アーカイブ | 2015年6月29日

毎年の家族写真、今年は兄妹一緒に着物で七五三。

お宮参りやお子様の誕生日に合わせたりして、毎年、家族写真を撮っていただいています。
今年はお兄さんが五歳のお祝い、妹さんが三歳のお祝いで七五三の撮影に来ていただきました。

お兄さんは毎年来ているので、雰囲気に多少は慣れているのですが着物で撮るのは初めて。
嬉しいような照れくさいような感じでした。
でも、剣や槍などの小道具にはさすがに嬉しそうで生き生きした表情になりました。

IMG_0127

一方、妹さんは何が何だかよく分からない様子。
いやでもないんだけど、嬉しくもない、そんな感じです。
でも、着物をすんなりと来てくれただけでも大成功。

IMG_0105

後日、兄弟で洋装でも撮っていただきましたが
その時はドレスがお気に入りだったみたいで、
とっても素敵な笑顔で撮影できました。
またまた、大成功でした。

記念撮影はもちろん写真が残って大切な宝物になるのですが、その時のエピソードや雰囲気なども貴重な思い出なんですね。

山形県米沢市周辺(東置賜郡川西町、高畠町、南陽市、長井市、西置賜郡飯豊町、小国町、白鷹町、福島市、喜多方市、会津若松市)でスタジオ記念写真、動画、レンタル着物、ドレス、卒業アルバムなどのお問い合わせはこちらのホームページから。

サカヰ写真館の撮影の様子など最新の動画で紹介しています。
こちらでご覧下さい。

米沢市の写真スタジオ「サカヰ写真館」(サカイ写真館)
米沢市中央2-2-12
TEL 0238-23-3094
地図はこちら

フェイスブックはこちら

インスタグラムはこちら

ツイッターはこちら