アーカイブ | 2017年12月11日

着物とドレスで七五三 楽しい思い出も一緒に残る記念写真

着物とドレスで七五三記念写真を撮っていただきました。
シーズン前にモデル撮影もしていただいたので、着物2着、ドレス2着の写真集になりそうです。
着替えるたびに嬉しそうで、ドレスになるとまた、目の輝きが違うのでした。

本人はもちろんなもですが周りの家族全員も盛り上がってとても楽しそうでした。
写真館は写真を撮る場所なのですが、それ以上にイベント会場であると改めて思います。
写真は残るわけですがそれと一緒に楽しかった思い出も残るわけです。

動画も撮らせていただきました。
ご覧ください。

このブログは動画や日頃の写真を紹介する場にしようと思っています。
以前はまとまったことを書こうとして頓挫してしまいました。
コメント短めのブログが続くと思われます。
今後とも宜しくお願いします。

山形県米沢市周辺(東置賜郡川西町、高畠町、南陽市、長井市、西置賜郡飯豊町、小国町、白鷹町、福島市、喜多方市、会津若松市)でスタジオ記念写真、動画、レンタル着物、ドレス、卒業アルバムなどのお問い合わせの方へ

お問い合わせはこちらから。

サカヰ写真館の最新の七五三動画をこちらでご覧下さい。

米沢市の写真スタジオ「サカヰ写真館」(サカイ写真館)
米沢市中央2-2-12
TEL 0238-23-3094
地図はこちら

フェイスブックはこちら

インスタグラムはこちら

ツイッターはこちら

友だち追加

投稿日: 2017年12月11日 カテゴリー: 七五三