アーカイブ | 2018年7月27日

ユニフォーム姿の肖像写真は夏休みがチャンス

部活のユニフォームや服装で撮影してみませんか。
中体連、高体連も一部を除いて大方落ち着いたのではないでしょうか。
2年生はまだ来年に向かって練習が始まっている訳ですが、最後のユニフォーム姿をしっかりしたポートレートに残すのは今がチャンスです。

中学3年生には立志式キャンペーンで撮影料50%OFFです。モデルも募集中です。
高校3年生には青春18ポートレートで、同じくキャンペーンとモデルを募集しています。
ブログなどに公開しても構わない方はモデル応募で。
公開は控えたいが撮影したい方はキャンペーンにお申し込みください。
夏休みが最後のチャンスです。

立志式記念撮影のキャンペーン中。
詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから。

友だち追加

上ボタンよりLINEでのお問い合わせやご予約も受け付けています。
また、登録していただいた方にはキャンペーンのご案内やLINE限定の特典情報など送らせていただきます。

サカヰ写真館の最新の立志式動画をこちらでご覧下さい。

地図はこちら

フェイスブックはこちら

インスタグラムはこちら

ツイッターはこちら

山形県米沢市周辺(東置賜郡川西町、高畠町、南陽市、長井市、西置賜郡飯豊町、小国町、白鷹町、福島市、喜多方市、会津若松市)でスタジオ記念写真、動画、レンタル着物、ドレス、卒業アルバムなど、お気軽にお問い合わください。

米沢市の写真スタジオ「サカヰ写真館」(サカイ写真館)
米沢市中央2-2-12
TEL 0238-23-3094

投稿日: 2018年7月27日 カテゴリー: 立志式