アーカイブ | 2018年8月5日

ニューボーンフォトはご自宅がスタジオに早変わり

ニューボーンフォトとは直訳すれば新生児写真。
これが最近のパパママの間で昨今密かな人気なのです。
お母さんのお腹の中にいた頃に近い生まれたて赤ちゃんの姿は、出産した時の幸せな気持ちを思い出させてくれます。

生後一ヶ月を過ぎるとぷくぷくと丸みを帯びて、日に日に可愛さが増すのですが、その前のわずかの期間の貴重な姿。
わずか数週間、ニューボーンフォトはその時しか撮影できません。

当然、パパママはデジカメやスマフォで何枚も撮影しているはずです。
その他にもう一枚、セルフではできないクオリティの高いプロの撮影はいかがでしょうか。
といっても生まれたばかりの赤ちゃんです。
むやみに外出するのも躊躇われる時期。
なので、ご自宅での撮影はいかがでしょうか。
無料で出張いたします。
ご自宅がニューボーンフォトスタジをに早変わりです。

照明器具などは持ち込まず、窓から入ってくる自然光の撮影となります。
なるべく明るいお部屋、それと、窓から光が差し込むあたりを少し広げていただければそれで十分です。
背景の小物など準備していただくと、より、パパママの思いのこもったオリジナルのニューボーンフォトになること間違い無し。

ニューボーンフォトについての情報はこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから。

友だち追加

上ボタンよりLINEでのお問い合わせやご予約も受け付けています。
また、登録していただいた方にはキャンペーンのご案内やLINE限定の特典情報など送らせていただきます。

サカヰ写真館の最新の赤ちゃん動画をこちらでご覧下さい。

地図はこちら

フェイスブックはこちら

インスタグラムはこちら

ツイッターはこちら

山形県米沢市周辺(東置賜郡川西町、高畠町、南陽市、長井市、西置賜郡飯豊町、小国町、白鷹町、福島市、喜多方市、会津若松市)でスタジオ記念写真、動画、レンタル着物、ドレス、卒業アルバムなど、お気軽にお問い合わください。

米沢市の写真スタジオ「サカヰ写真館」(サカイ写真館)
米沢市中央2-2-12
TEL 0238-23-3094