アーカイブ | 2019年4月5日

袴で小学校卒業記念 思い出のランドセル

小学校卒業記念に袴での記念写真です。
4月に入って入園入学の撮影になっているのですが、この時期に卒業記念写真とはなんとも間の抜けた話です。
3月は何かと忙しくブログが遅れ気味だったのと、動画の編集時間が取れなくて今の時期になってしまいました。
本人のご家族の方に「動画もそのうち載るんですよね」などと念を押される始末です。
やっと編集したのでブログにも登場です。

以前から中学入学に合わせて制服での入学記念写真と着物での十三参り記念写真をセットでキャンペーンをやっていました。
今回は実験的な取り組みでもあったのですが小学校卒業に焦点を絞って企画してみました。
6年間背負ったランドセル、思い出の品物、大好きな物、得意な事などを織り込んで撮影してみました。

写真は1枚の平面に過ぎません。
でも、いろんな写真を組み合わせることで1枚では表現できなかったことが現れるかもしれません。
1枚の写真ではない記念写真。
今までの写真集とはまた違った形になりそうです。

小学卒業、中学入学の情報はこちらからご覧ください。

小学卒業、中学入学の動画はこちらです。

お問い合わせはこちらから。

友だち追加

上のLINE@登録していただいた方にはキャンペーンのご案内など差し上げます。
また、登録していただいた方だけへの特典などあります。
お気軽に上のボタンを押してみてください。
お問い合わせやご予約なども上のボタンからどうぞ!

山形県米沢市周辺(東置賜郡川西町、高畠町、南陽市、長井市、西置賜郡飯豊町、小国町、白鷹町、福島市、喜多方市、会津若松市)でスタジオ記念写真、動画、レンタル着物、ドレス、卒業アルバムなどのお問い合わせはこちらから。

米沢市の写真スタジオ「サカヰ写真館」(サカイ写真館)
米沢市中央2-2-12
TEL 0238-23-3094
地図はこちら

フェイスブックはこちら

インスタグラムはこちら