アーカイブ | 2018年3月4日

着物に袴でランドセル 入学記念キャンペーン

着物に袴の入学記念写真です。
卒園式で袴をレンタルするお客様が、前撮りで一緒に入学記念写真を撮る機会がありました。
思いつきで着物のままランドセルを背負ったらこれがとても面白いのでした。
そこで、今年から本格的にキャンペーンをしています。
詳しくはこちら

動画をご覧いただければ一目瞭然ですが、洋服と着物のセットになっています。
洋服もきちんとした記念写真から動きのあるものまで幅広く撮影しています。

着物での入学写真のキャンペーンを始めてすぐ、着物でランドセルを背負った小学校卒業記念も面白いのではないかと思い立ちました。
考えはエスカレートして袴スタイルでの中学卒業、高校卒業の記念写真もきっと面白いと思うようになりました。

思いつきだけが原動力で急遽それぞれのモデル募集をしてみました。
準備不足ながら小学校卒業と高校卒業のモデルの応募がありました。
ありがとうございました。
撮影の結果や様子などは順次紹介していきます。

でも、考えてみれば高校・大学の受験シーズンの真っ只中。
「卒業おめでとう」だけでウキウキしている場合ではありません。
中学卒業の着物モデルの応募がなかったのは当然のことかもしれません。

では、発想を変えて

では、発想を変えて高校入学記念に着物のポートレートも1枚いかがでしょうか。
このブログを読んでいてやってみようかなという方がいれば即モデル採用にします。
詳しくは下のLINE@からお問い合わせください。

友だち追加

山形県米沢市周辺(東置賜郡川西町、高畠町、南陽市、長井市、西置賜郡飯豊町、小国町、白鷹町、福島市、喜多方市、会津若松市)でスタジオ記念写真、動画、レンタル着物、ドレス、卒業アルバムなどのお問い合わせはこちらから。

サカヰ写真館の入学記念写真の動画で紹介しています。
こちらでご覧下さい。

米沢市の写真スタジオ「サカヰ写真館」(サカイ写真館)
米沢市中央2-2-12
TEL 0238-23-3094
地図はこちら

フェイスブックはこちら

インスタグラムはこちら

ツイッターはこちら