新型コロナウイルス感染症予防対策について

サカヰ写真館の対応

手指消毒用のアルコールの設置

写真館入り口に手指消毒用のアルコールを設置します。
入店の際、自由にご利用ください。

マスクの着用

店内ではスタッフ一同マスクを着用させていただきます。
なお、撮影の際、お子様の不安を除くため、お客様の自然な表情を出すためなど、マスクを外す必要がある場合には3メートル以上離れることにします。

完全予約制でのご来店のお願い

撮影、打ち合わせ、衣装見学、写真のセレクトなど、お受け取り以外のご来店については完全予約制にさせていただきます。
来店の重なりや密集をさけるため、ある程度余裕のある幅を持った時間帯でのご案内とさせていただきます。

ご予約組数の制限

着付けやヘアメイクを伴う撮影の場合は午前中1組、午後1組までとします。
証明写真以外のその他の撮影、並び、写真セレクトは1時間30分枠を目安にします。
その他のご来店に関しても余裕のある幅を持った時間枠をお取ります。
1日の予約組数が制限されますので、ご理解と早めのご予約をお願いいたします。

定期的な消毒

スッタフやお客様が直接手に触れる所をアルコールで定期的に消毒します。

定期的な換気

定期的に換気を行います。

手洗い

こまめな手洗いを心がけます。

お客様へのお願い

・体調不良や発熱(37.5度以上)がある場合はご来店をご遠慮いただき、ご予約の延期をお願いしています。

・ご来店は事前ご予約の上、マスク着用と、入り口にてアルコール消毒をお願いします。

・お客様におかれましても手洗いの徹底や普段の生活で三密を避けるなど、感染予防へのご協力をお願いします。

・ご来店2週間前までの海外渡航と滞在、および特定警戒都道府県に滞在履歴のある方、体調に異常を感じている方にはご来店の延期をお願いする場合があります。何卒ご了承ください。