アーカイブ | 2017年12月26日

卒業記念写真の前写しも進行中

卒業記念撮影をしていただきました。
最近トレンドのモダン柄、同系色の袴とのコーディネートのバッチリです。
年末年始は振袖の記念写真が増える時期ですが、あわせて袴の卒業写真を撮る方も多いようです。

さて、いよいよ今年も残すところあとわずか。
ギリギリまで仕事に追われる方、すでに正月休みの算段をしている方などなど様々だと思われます。
当写真館もギリギリまでの方でしょうか。
また、28日から振袖展示会を開催します。
詳しくは下記をクリックして下さい。

さて、ここから先は雑談です。
興味のない方はスルーして下さい。

LINE@を始めました。
こちらです。

友だち追加

初めたのにはきっかけがあります。
菅谷信一著「LINE@”神”営業術」なる本を読んだからです。
関連で動画も見たのですが「あるある」と思ったことがありました。
最近、友だちから電話が来ると
「この忙しい時に電話なんかよこすな」
「今、電話が来るのは親か妻くらいなものだ」
と思ってしまうそうです。
LINEの普及で電話は迷惑と感じる時代になりつつあるのでしょうか。

LINEはインフラであると菅谷氏は指摘します。
なるほど、LINE@をやり始めてすぐに反応がありました。
それで「友だち追加」のボタンをあちらこちらに付けたり、ホームページのバージョンアップなど試みました。
いろいろやっていたらホームページが突然画面から消えてしまいました。
原因はプラグインがバージョンアップに対応していない・・・?ということだそうです。
丁寧に説明を受けて回復はしたのですが、やってみて、失敗して、初めて覚えるんですね。

サカヰ写真館の卒業式情報はこちらです。

山形県米沢市周辺(東置賜郡川西町、高畠町、南陽市、長井市、西置賜郡飯豊町、小国町、白鷹町、福島市、喜多方市、会津若松市)でスタジオ記念写真、動画、レンタル着物、ドレス、卒業アルバムなどのお問い合わせはこちらから。

最新の卒業式の動画はこちらです。

米沢市の写真スタジオ「サカヰ写真館」(サカイ写真館)
米沢市中央2-2-12
TEL 0238-23-3094
地図はこちら

フェイスブックはこちら

インスタグラムはこちら

ツイッターはこちら

投稿日: 2017年12月26日 カテゴリー: 卒業式