アーカイブ | 2018年2月3日

袴スタイル入学式は和装の数少ないチャンス 米沢の写真館

寒さも雪もインフルエンザもまだまだ油断できない状況ですが、一歩一歩春が近づいているのもまた確か。
入園・入学、卒業、就職とこの春に決まっている方は、予定や計画、また、準備も進んでいるのではないでしょうか。

さてこの春、小学1年生になられる方は袴スタイル入学記念写真はいかがでしょうか。
入学式に袴スタイルで出るのは抵抗があっても、記念写真ならすぐ実現できます。
ただいまキャンペーン中です。

特に、男の子は七歳の七五三がありません。
和装のチャンス。
着物を着るきっかけはなかなかありません。

もちろん、男の子も女の子も自前の洋服での記念撮影もやります。

入園・入学の記念写真は3月まで前写しキャンペーンをやっています。

友だち追加

上のLINE@からのお問い合わせや予約も大丈夫です。
登録していただいた方には、随時、キャンペーンのご案内など差し上げます。
また、登録していただいた方だけへの特典などあります。
お気軽にボタンを押してみてください。

山形県米沢市周辺(東置賜郡川西町、高畠町、南陽市、長井市、西置賜郡飯豊町、小国町、白鷹町、福島市、喜多方市、会津若松市)でスタジオ記念写真、動画、レンタル着物、ドレス、卒業アルバムなどのお問い合わせはこちらから。

サカヰ写真館の入学記念写真の動画で紹介しています。
こちらでご覧下さい。

米沢市の写真スタジオ「サカヰ写真館」(サカイ写真館)
米沢市中央2-2-12
TEL 0238-23-3094
地図はこちら

フェイスブックはこちら

インスタグラムはこちら

ツイッターはこちら