アーカイブ | 2020年3月26日

4月から新たな生活のスタートです

卒業式が終わってから卒業写真の前写しの写真の紹介です。
本来はのんびりした話なのですが・・・
米沢女子短期大学、並び、米沢栄養大学の卒業式は父兄不参加で規模縮小ながらも行われたので、卒業生は袴を着ることができました。
父兄は参加できないと言っても、その日は多くのお父さん、お母さんが一緒に行動していた様に思います。
当スタジオでも早朝から着付けなどしていましたが、晴れ姿を一目というご両親の思いが伝わってきました。
4月からまた新たな出発です。

でも、ここ1〜2週間の変化が激しく、同短大、同大学の入学式が卒業式と同じ形式で行われる予定が中止となりました。
また、昨日のことですが米沢市の成人式が9月21日に延期と決まりました。

なんとも目まぐるしく、心も沈みがちなのですが、ここは無理にでも明るく考えたいものです。
4月からは、入学生にとっては入学式がなくとも新しい生活が始まります。
よそから米沢にいらっしゃった方には米沢の良いところなど見つけて欲しいと思います。
美味しいものも沢山あります。
学生生活は未来に向かっています。
などなど・・

卒業式情報はこちらをご覧ください

卒業式の動画のページはこちらです。

お問い合わせはこちらから。

友だち追加

上のLINEに登録していただいた方にはキャンペーンのご案内など差し上げます。
また、登録していただいた方だけへの特典などあります。
お気軽に上のボタンを押してみてください。
お問い合わせやご予約なども上のボタンからどうぞ!

山形県米沢市周辺(東置賜郡川西町、高畠町、南陽市、長井市、西置賜郡飯豊町、小国町、白鷹町、福島市、喜多方市、会津若松市)でスタジオ記念写真、動画、レンタル着物、ドレス、卒業アルバムなどのお問い合わせはこちらから。

米沢市の写真スタジオ「サカヰ写真館」(サカイ写真館)
米沢市中央2-2-12
TEL 0238-23-3094
地図はこちら

フェイスブックはこちら 

投稿日: 2020年3月26日 カテゴリー: 卒業式