アーカイブ | 2020年12月15日

還暦を家族写真撮影でお祝いする

親子がみんな集まって還暦のお祝いの記念写真です。
最初はみんなが集まるので家族写真を撮りたいというご予約だったのですが、お話を伺うと近々永年勤続のお祝いがあったり、ちょうど還暦でもあったのでそれを機会にとなったのだそうです。
まずは定番の家族写真を撮った後、お母さん中心の撮影になりました。

家族写真もきちんと並んで撮ったり、自由なポーズでとお願いしたり色々パターンを変えたのですが、お気に入りの1枚はこちらになりました。

それで撮影の最後に撮ったのが一番上の写真です。
自然に盛り上がって流れの中での撮影になりました。
カメラを構えながら、映画の「浅田家」を連想してしまいました。
最初っからこの手の写真を撮るやり方もあるのだと改めて思ってしまいました。

後日、永年勤続表彰の日に改めて撮影したのがこちらの写真。

たくさん写した中の一枚です。

還暦の記念写真情報はこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから。

友だち追加

上のLINEに登録していただいた方にはキャンペーンのご案内など差し上げます。
また、登録していただいた方だけへの特典などあります。
お気軽に上のボタンを押してみてください。
お問い合わせやご予約なども上のボタンからどうぞ!

山形県米沢市周辺(東置賜郡川西町、高畠町、南陽市、長井市、西置賜郡飯豊町、小国町、白鷹町、福島市、喜多方市、会津若松市)でスタジオ記念写真、動画、レンタル着物、ドレス、卒業アルバムなどのお問い合わせはこちらから。

米沢市の写真スタジオ「サカヰ写真館」(サカイ写真館)
米沢市中央2-2-12
TEL 0238-23-3094
地図はこちら

フェイスブックはこちら