アーカイブ | 2021年5月31日

写真の日にフォトウェディングの動画広告

明日、6月1日は写真の日です。
と言われても多くの方にとってはどうでもよくて関係がないと思います。
でも広告業社にとっては目の付け所で、地元新聞から広告をお願いされました。
毎年恒例のお付き合いみたいなものですが、上記のような広告を出してみました。
いかほどの効果があるか不明ですが、というか、例年の反応からほとんど期待できないのですが、今年はQRコード4個並べてみました。

ホームページやLINE公式のQRコードは他の広告でもよく見かけるのですが、YouTubeは珍しいのではないでしょうか。
ちなみに広告のYouTubeのQRコーダからは下記の動画が出て来ます。
5月16日ブログで紹介した3分くらいの動画を広告用に30秒に再編集してみました。

ウェディングフォト情報はこちらをご覧ください。

ブライダル動画のページはこちらです。

お問い合わせはこちらから。

友だち追加

上のLINEに登録していただいた方にはキャンペーンのご案内など差し上げます。
また、登録していただいた方だけへの特典などあります。
お気軽に上のボタンを押してみてください。
お問い合わせやご予約なども上のボタンからどうぞ!

山形県米沢市周辺(東置賜郡川西町、高畠町、南陽市、長井市、西置賜郡飯豊町、小国町、白鷹町、福島市、喜多方市、会津若松市)でスタジオ記念写真、動画、レンタル着物、ドレス、卒業アルバムなどのお問い合わせはこちらから。

米沢市の写真スタジオ「サカヰ写真館」(サカイ写真館)
米沢市中央2-2-12
TEL 0238-23-3094
地図はこちら

フェイスブックはこちら