アーカイブ | 2021年6月1日

七五三モデル募集 今年の新作衣装で撮影

今年の1月頃にホームページやブログで七五三モデル募集をしていたのですが、改めての募集です。
例年だと2月に京都まで出向き、新作衣装を仕入れていました。
それが届くのが5月頃。
そして、例年なら、成人式が一段落した今頃がモデル撮影真っ最中の時期でした。

それが新コロナウイルスの影響で京都はおろかどこにも出かけられなくなりました。
カタログは送られてくるものの、業者の方の足も止まったままです。
結果的には怠けたことにはなるのですが、仕入れるタイミングが遅れました。
新作衣装がこれから届きます。

ということで改めてモデル募集の案内です。

モデル募集の詳細はこちらをご覧ください。

七五三の動画はこちらです。

お問い合わせはこちらから。

友だち追加

上のLINEに登録していただいた方にはキャンペーンのご案内など差し上げます。
また、登録していただいた方だけへの特典などあります。
お気軽に上のボタンを押してみてください。
お問い合わせやご予約なども上のボタンからどうぞ!

山形県米沢市周辺(東置賜郡川西町、高畠町、南陽市、長井市、西置賜郡飯豊町、小国町、白鷹町、福島市、喜多方市、会津若松市)でスタジオ記念写真、動画、レンタル着物、ドレス、卒業アルバムなどのお問い合わせはこちらから。

米沢市の写真スタジオ「サカヰ写真館」(サカイ写真館)
米沢市中央2-2-12
TEL 0238-23-3094
地図はこちら

フェイスブックはこちら 

投稿日: 2021年6月1日 カテゴリー: 七五三