アーカイブ | 2023年5月18日

高校部活ユニフォームモデル募集中です

昨日は定休日だったので飯豊町のあるお店にラーメンを食べに出かけました。
撮影をしていただいたお客様経営のお店です。
土日の夜は込み合いますが平日の日中なら・・とのことでした。
ネットで調べたのですがホームページらしきものはなく、グーグルマップ(マイビジネス)で調べたら営業中となっていたので出かけました。
お店まで行くとなんと定休日の看板です。
スマホ情報に頼り切るとこうなるんですね。
電話で確認すればよかった・・も後の祭り。
同行者には「出かける前に確認しなかったの」と散々言われる始末・・。
逆に言えばネットにきちんと情報を出しておくことがこれからますます大事になっているのだと思いました。

さて、目標を失ったので他で食事をしたのですが、ここまで来たのならと白鷹町の「あゆーむ」を回って来ました。

話は変わって昨日に引き続き、今日はさらに猛暑になる天気予報です。
熱中症には気をつけましょう。
5/13〜14と高体連の地区大会がありました。
県大会を目指して練習に励む方も今日は無理をしないようにですね。
また、これで一段落した方は最後のユニフォームの記念写真はいかがですか。
モデル募集もしています。

高校部活モデル募集はこちらをご覧ください。

高校部活関連動画のページはこちらです。

お問い合わせはこちらから。

友だち追加

上のLINEに登録していただいた方にはキャンペーンのご案内など差し上げます。
また、登録していただいた方だけへの特典などあります。
お気軽に上のボタンを押してみてください。
お問い合わせやご予約なども上のボタンからどうぞ!

山形県米沢市周辺(東置賜郡川西町、高畠町、南陽市、長井市、西置賜郡飯豊町、小国町、白鷹町、福島市、喜多方市、会津若松市)でスタジオ記念写真、動画、レンタル着物、ドレス、卒業アルバムなどのお問い合わせはこちらから。

米沢市の写真スタジオ「サカヰ写真館」(サカイ写真館)
米沢市中央2-2-12
TEL 0238-23-3094
地図はこちら

フェイスブックはこちら