アーカイブ | 2018年11月11日

余裕を持ったスケジュールで笑顔の七五三 米沢の写真館

結婚式の記念撮影もしていただきこの度は七五三で来ていただきました。
すんなりと着物を着ていただき可愛い仕草や笑顔の写真がたくさん撮れました。
3才の七五三の場合、必ずしもすんなりいくとは限りません。
泣いたり着物を着るのを嫌がったりする場合がとても多いのです。
また、逆にハイテンションになって騒いだりはしゃいだりして撮りにくいこともたまにあります。
3才の場合は着物を着ただけでもう半分以上成功です。
すんなり行くのはもう大成功です。

お子様の場合、性格もあるのでしょうがタイミングの問題が大きい場合があります。
眠りから起きたばかり、逆に眠い時間帯、お腹が空いているなどはもちろん避けるべきです。
神社に参拝してからすぐの撮影の場合も疲れが表情に出る場合があります。
前撮りが理想ですが、1日で済ます場合は撮影してからの参拝がお勧めです。
それも難しいなら余裕を持ったスケジュールを組んだ方が良いかもしれません。

七五三情報はこちらから。

友だち追加

上ボタンよりLINEでのお問い合わせやご予約も受け付けています。
また、登録していただいた方にはキャンペーンのご案内やLINE限定の特典情報など送らせていただきます。

サカヰ写真館の最新の七五三動画をこちらでご覧下さい。

地図はこちら

フェイスブックはこちら

インスタグラムはこちら

ツイッターはこちら

山形県米沢市周辺(東置賜郡川西町、高畠町、南陽市、長井市、西置賜郡飯豊町、小国町、白鷹町、福島市、喜多方市、会津若松市)でスタジオ記念写真、動画、レンタル着物、ドレス、卒業アルバムなど、お気軽にお問い合わください。

米沢市の写真スタジオ「サカヰ写真館」(サカイ写真館)
米沢市中央2-2-12
TEL 0238-23-3094

投稿日: 2018年11月11日 カテゴリー: 七五三