アーカイブ | 2018年11月15日

七五三の神社ロケはいかがですか 米沢の写真館

今日は11月15日で七五三の日。
神社に行けば参拝の方がいると思います。
でも平日なので土日に比べると少ないのかもしれません。
写真スタジオの混み具合から連想するとそうなります。

さて、時期的に遅いのですが七五三の日ということで来シーズンに向けての提案です。
七五三の記念写真をスタジオの他に神社でも撮りませんか?
いや、神社だけでの撮影でも出張いたします。
ただ混む日には難しかったりしますので早めの予約をお願いします。

最近は七五三に限らず、ブライダルロケーションフォト、ニューボーンフォト、また、長寿のお祝いなどなど、アウトドアやお宅に伺っての出張撮影が増えてきています。
気軽にお問い合わせください。

七五三情報はこちらから。

友だち追加

上ボタンよりLINEでのお問い合わせやご予約も受け付けています。
また、登録していただいた方にはキャンペーンのご案内やLINE限定の特典情報など送らせていただきます。

サカヰ写真館の最新の七五三動画をこちらでご覧下さい。

地図はこちら

フェイスブックはこちら

インスタグラムはこちら

ツイッターはこちら

山形県米沢市周辺(東置賜郡川西町、高畠町、南陽市、長井市、西置賜郡飯豊町、小国町、白鷹町、福島市、喜多方市、会津若松市)でスタジオ記念写真、動画、レンタル着物、ドレス、卒業アルバムなど、お気軽にお問い合わください。

米沢市の写真スタジオ「サカヰ写真館」(サカイ写真館)
米沢市中央2-2-12
TEL 0238-23-3094

投稿日: 2018年11月15日 カテゴリー: 七五三