アーカイブ | 2020年4月13日

携帯に眠っている写真ありませんか

掲載写真は二十歳のVサインシリーズです。
過去に前撮影していただいた方を許可を得て順次紹介しています。
笑顔が並ぶだけでも良いのではないかと思っています。

昨日に引き続いて今日もふと思いついたことを書いてみます。

携帯に写真が溜まってそのまんまにしている方はいませんか?
プリントアウトしてアルバムに貼り付ける時代でもないのですが、整理してちょっとした写真集(フォトブック)になるならやってみたいと思いませんか。
でも、難しそうだし面倒くさいですよね。

もう一つの観点は、ある日、なんらかの事故や衝撃でデータが全部消えてしまう心配です。
プリントした写真は物なので簡単に消えたりしませんが、データは目に見えないものです。
大事な写真はなんらかの方法で確実に残しておきたいものです。

そこで、写真館がフォトブック編集のお手伝いを出来ないかと思ったのです。
データはメールやLINEで送れるし、出来たフォトブックは宅配便や郵送で届けられます。
不要不急の外出を控えましょうと叫ばれている時期。
好都合に対面しなくてできる仕事です。
もちろん自分でできる方は、ネットで割と簡単にできる仕組みが整っています。
ただ、面倒臭い方のお手伝いならできると思ったのです。

写真館は日常的に写真集を編集していてノウハウを持っています。
興味や関心のある方はこちらをご覧下さい。

ホームページはこちらをご覧ください。

動画のページはこちらです。

お問い合わせはこちらから。

友だち追加

お問い合わせやご予約なども上のボタンからどうぞ!
上のLINEに登録していただいた方にはキャンペーンのご案内など差し上げます。
また、登録していただいた方だけへの特典などあります。
お気軽に上のボタンを押してみてください。

山形県米沢市周辺(東置賜郡川西町、高畠町、南陽市、長井市、西置賜郡飯豊町、小国町、白鷹町、福島市、喜多方市、会津若松市)でスタジオ記念写真、動画、レンタル着物、ドレス、卒業アルバムなどのお問い合わせはこちらから。

米沢市の写真スタジオ「サカヰ写真館」(サカイ写真館)
米沢市中央2-2-12
TEL 0238-23-3094
地図はこちら

フェイスブックはこちら 

投稿日: 2020年4月13日 カテゴリー: 成人式