アーカイブ | 2020年5月5日

写真集を意識してインスタの写真を編集

携帯に眠っている写真で写真集を作ってみませんか。

新コロナウイルス感染予防対策としてゴールデンウィーク中、店を臨時休業にしたので時間に余裕ができました。
それで、実際に自分の写真でやってみることにしました。
最初はインスタグラムに載せた写真をピックアップして、時系列にスライドショーにしてみました。
それだけでも自分的には面白かったのですが、他人が見ればつまらないだろうなとも思いました。
ここまでは単に時間潰し程度だったかもしれません。

そこで枚数を絞り、写真集を意識して配列や全体の流れなど考えながら編集してみました。

再構築することで一枚一枚の写真では見られなかった効果が出たように感じます。

スマホの写真で写真集を作るお手伝いしています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

ホームページはこちらをご覧ください。

動画のページはこちらです。

お問い合わせはこちらから。

友だち追加

お問い合わせやご予約なども上のボタンからどうぞ!
休業中もLINEのお問い合わせなどには出来るだけお応えします。

山形県米沢市周辺(東置賜郡川西町、高畠町、南陽市、長井市、西置賜郡飯豊町、小国町、白鷹町、福島市、喜多方市、会津若松市)でスタジオ記念写真、動画、レンタル着物、ドレス、卒業アルバムなどのお問い合わせはこちらから。

米沢市の写真スタジオ「サカヰ写真館」(サカイ写真館)
米沢市中央2-2-12
TEL 0238-23-3094
地図はこちら

フェイスブックはこちら 

投稿日: 2020年5月5日 カテゴリー: ブログ