アーカイブ | 2020年5月23日

手書き恐竜柄の着物で七五三記念写真

七五三の5歳の衣装には龍や龍虎の柄は昔からありました。
それに関連してなのか風神雷神の図柄や、ライオン、恐竜のデザインなど、毎年新作が出ていました。
でも近年、七五三の低迷もあり新作といえども目新しさがなく出尽くした感じもありました。
そんなときに見つけたのがこちらの衣装。
手書きの着物です。
手書きなので大量生産はできません。
受注生産でお値段も張ります。
まあ、値段のことを言うと夢が無くなりますのでそれは傍に置いておきましょう。
でも、このような衣装は見つけたときに購入しないと二度と手に入りません。

柄は恐竜と斬新ですが、まさに和の職人技です。
浮世絵を屏風に貼り付けたような感じも和風になっています。
七五三も単に着物を着て写真を撮る時代は終わったのかもしれません。
こんなこだわりの衣装での七五三はいかがでしょうか。

さて、自粛ムードの中、DMやチラシなどの広告を打ちにくく、七五三モデル募集もブログやホームページだけでやっています。
7歳の枠だけ残っているのですがどなたかいらっしゃいませんか?

七五三情報はこちらをご覧ください。

七五三の動画はこちらです。

お問い合わせはこちらから。

友だち追加

上のLINEに登録していただいた方にはキャンペーンのご案内など差し上げます。
また、登録していただいた方だけへの特典などあります。
お気軽に上のボタンを押してみてください。
お問い合わせやご予約なども上のボタンからどうぞ!

山形県米沢市周辺(東置賜郡川西町、高畠町、南陽市、長井市、西置賜郡飯豊町、小国町、白鷹町、福島市、喜多方市、会津若松市)でスタジオ記念写真、動画、レンタル着物、ドレス、卒業アルバムなどのお問い合わせはこちらから。

米沢市の写真スタジオ「サカヰ写真館」(サカイ写真館)
米沢市中央2-2-12
TEL 0238-23-3094
地図はこちら

フェイスブックはこ ちら

投稿日: 2020年5月23日 カテゴリー: 七五三