アーカイブ | 2020年9月17日

写真館関連本の話題

「写真館の未来」という言葉で検索したら「写真館は、写真家の未来か。」という鈴木心のページが出てきました。
鈴木心写真館という活動になんとなく関心を持ち始めていたので、早速、注文して読んでみました。
技術教本ではないのですが想いが伝わってきます。
なお自家出版なのでアマゾンを含め本屋さんでは手に入りません。
鈴木心写真店に直接の注文が必要です。
読んでみて鈴木心にさらに興味が湧いてきました。
しばらく注目してみたいと思います。

ついでにと言ってはなんですが、これも割と最近読んだ本。
こちらは「感動」と「写真館」をキーワードで検索したら出てきました。
2019年10月10日出版なのでまさに旬の内容になっています。
違うのはコロナ以前という事でしょうか。
こちらも熱い想いが伝わってきます。
なるほどと頷くところもたくさんです。
ただ、境目はいつもやるかやらないかなんだよな〜と思うのでした。

こちらも写真館関連の本です。
2020年6月13日発行です。
出たばかりです。
こちらは確かDMだったかメールが事前にあり、アマゾンで予約しました。
こちらも著者の想いが伝わってきます。
ただ、こちらはお客様向けの内容になっているので、カメラマン、あるいはカメラマン志望の方には物足りないかもしれません。
家族写真を撮ってみようか?という方にはお勧めです。

キャンペーン情報はこちらをご覧ください。

動画のページはこちらです。

お問い合わせはこちらから。

友だち追加

お問い合わせやご予約なども上のボタンからどうぞ!
休業中もLINEのお問い合わせなどには出来るだけお応えします。

山形県米沢市周辺(東置賜郡川西町、高畠町、南陽市、長井市、西置賜郡飯豊町、小国町、白鷹町、福島市、喜多方市、会津若松市)でスタジオ記念写真、動画、レンタル着物、ドレス、卒業アルバムなどのお問い合わせはこちらから。

米沢市の写真スタジオ「サカヰ写真館」(サカイ写真館)
米沢市中央2-2-12
TEL 0238-23-3094
地図はこちら

フェイスブックはこちら 

投稿日: 2020年9月17日 カテゴリー: 未分類