アーカイブ | 2020年9月19日

ご自宅に伺ってニューボーンフォトの撮影

自宅に伺って撮影してきました。
生まれてからいつまでをニューボーンというのか定義がないのですが、一ヶ月以内ならそれらしく撮れます。
ニューボーンフォト風に色々撮影させて頂きました。
じつは急遽、チラシの広告をすることになりこちらの写真を使わせていただくことになりました。
ブログにて一歩先の紹介です。

自宅での撮影では基本的に照明器具は使いません。
窓辺の自然光で綺麗な角度などを見極めて撮影します。
赤ちゃんなのでそれもテンポよくやらなければなりません。

今回は一歳の誕生日まで何回も撮影するプレミアムコースでお申し込みいただきました。
次回はお宮参りの撮影です。
撮影する側も楽しみな1年間になりそうです。

ニューボーン関連情報はこちらをご覧ください。

赤ちゃんの動画のページはこちらです。

お問い合わせはこちらから。

友だち追加

上のLINEに登録していただいた方にはキャンペーンのご案内など差し上げます。
また、登録していただいた方だけへの特典などあります。
お気軽に上のボタンを押してみてください。
お問い合わせやご予約なども上のボタンからどうぞ!

山形県米沢市周辺(東置賜郡川西町、高畠町、南陽市、長井市、西置賜郡飯豊町、小国町、白鷹町、福島市、喜多方市、会津若松市)でスタジオ記念写真、動画、レンタル着物、ドレス、卒業アルバムなどのお問い合わせはこちらから。

米沢市の写真スタジオ「サカヰ写真館」(サカイ写真館)
米沢市中央2-2-12
TEL 0238-23-3094
地図はこちら

フェイスブックはこちら